2012年04月01日

Beyond the invisible

はやて×ブレードSSです
順と綾那で行かせて戴きますので、どうぞヨロシク。

このタイトル、物凄く大事で大好きな歌のタイトルです。
(このタイトルで別ジャンルの話を前にも描いた事あるんですけどね…知ってる人いたら泣く)

このタイトルで書くのは、真剣に大事に行く証拠。
しばしお付き合い下さいませ。


では、どうぞ。



「Beyond the invisible」
posted by 松島深冬 at 18:35| 北海道 ☔| Comment(0) | はやて×ブレードSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四月バカってことで

はやて×ブレードのSSもはじめましたよー←「冷やし中華始めました」的に
綾那好きもここまで来ました!テヘ!☆

「やっとか」の方も「遅い!」の方もどうぞヨロシク。
あ、近々サイトの方も引越し完了です。
もうどれほどの時間を「リニューアル中」にしていたか…スイマセン、私にもわからんです。
posted by 松島深冬 at 18:11| 北海道 ☔| Comment(0) | はやて×ブレードSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

春近し、未だ知らぬ想い2

遅くなりましたが、続きをupです。

会話がほとんど無いですけど……
次はきっと会話多めになるかもしれません。

では、ドウゾ。





posted by 松島深冬 at 10:47| 北海道 ☔| Comment(2) | マリア様がみてる SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ラブプラスデビューしちまいました

ついに、というか、とうとう……というか。
やったらハマるだろうなーと思いつつ、DS持っていなかったので手を出さなかったんですけどね。
思いがけずに3DSが手に入ってしまいましたんで、『NEWラブプラス』購入しました。

松島は寧々さんのカレシになれました!
リンコと迷いに迷ったんですけどね……でもまだ諦めてないよリンコ
次のデータでリンコに挑戦したいかもかも
posted by 松島深冬 at 14:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

そろそろ。

マリみてSSの続きをあげる予定。
うん、予定。

とりあえず今は日商PC検定のデータ3級の検定日が近いんざますよ。
あ、文書3級のは1月末日に無事取得いたしましてよ。

あ、ブラクラもそろそろ新しいSSをあげますよ。

4月か5月に間に合うのかメイド様本……いや間に合わすよハイ。

あと松島さんは『はやて×ブレード』も始めますよ。
冷やし中華はじめます的に。
それ的に。
前からちょいちょい書いたり描いたりしていたので今更感ありありで御座いますけどねウハハ

そして、そんな松島さんは職訓の教室の隣の席のお姉さんをはやブレにハメましたよ。ニヤリ。
posted by 松島深冬 at 13:10| 北海道 ☔| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

