2012年05月01日

今日から5月

妬けになって、はやブレSS続きをpixivに追加した
後悔はしてない
posted by 松島深冬 at 12:00| 北海道 ☔| Comment(0) | はやて×ブレードSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

GW?だから何

などとやさぐれた中で、はやブレSSの続きをUPしました
久々に早いUPに自分でビックリ
明日は雪か…?
そんな感じで、ついでがあったらpixivの方を見てやってもらえると嬉しいです
posted by 松島深冬 at 11:32| 北海道 ☔| Comment(0) | はやて×ブレードSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

GWですね…

てな訳で、まずははやブレSSの続きをpixivにUPしてきました。
さぁ!次はマリみてSSの続きを!

ちくしょう、天気良すぎる中、飼いウサゆずくんと一緒にPCの前にいる自分がむなしい…
posted by 松島深冬 at 13:33| 北海道 ☔| Comment(0) | はやて×ブレードSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

続きをUPしました

はやブレSSをpixivに。
うーん?
やっぱりまだちょっと勝手が分からぬですpixiv
絵も上げてみたいなぁとか思ってますけどね……いつになるのですかね。
posted by 松島深冬 at 09:54| 北海道 ☔| Comment(0) | はやて×ブレードSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

pixiv〜

……に、はやて×ブレードSSを置こうかといきなり思い立ちました
なんか気分にムラがあるわ、私。
宜しければ、続きはあちらを見て……って、まだ出来てないけど(うわぁ)
やはりね、ここはマリみてだけ置こうと。
そんな気分ですはい

ちなみに、pixivは松島駿名義なので宜しくです。
posted by 松島深冬 at 16:39| 北海道 ☔| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

