2009年11月18日

ことのは

ことのはにも色がある
それを知ったのは
いつだったかしら

貴方の
その花びらのような唇から生まれ落ちる
ことのは

しらじらしくも艶やかな
ことのは


その色に
ままならぬ心乱れて
散り散りに乱れて
私は……貴方に心ごと奪われる

ひと指すらも触れられぬまま
貴方に心奪われる

そうして私は
乱れて散り散りその色を
貴方のことのは
掻き集め

この両の腕に
抱き締める



※mixiより転載
posted by 松島深冬 at 01:10| 🌁| Comment(0) | 文字の羅列 出張版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

真夏日です

6月の北海道が真夏日になんかなるなよと。
暑くて胃が気持ち悪いっす。うっぷ

異常気象っすね。
こうして自然を破壊してきた報いが今人間に襲い掛かってくるんですよ。
まったくもうだ。



では、文字の羅列をば



--------------------文字の羅列
posted by 松島深冬 at 18:14| ☀| Comment(0) | 文字の羅列 出張版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

久々

あーうー
やはりワラジが履けなくなってますー
前なら2足や3足くらいイケたのに(泣)
堅実的に行かなきゃダメね…トホホ。

しかしミッチーの「やきでき♪」が耳から離れない…


では、久々ですが文字の羅列をドウゾ

しかし不調…習作ですが


-------------------文字の羅列
posted by 松島深冬 at 08:07| ☁| Comment(0) | 文字の羅列 出張版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

統一させないと…かしら

裏(苦笑)

いや、表も裏も今のままではキモチワルイですねっ!

それにしても…やっぱりスランプだったのかしら…今は少しスムーズに描きたい絵が描けるようになってきたですよ。
でもまだ頭の中にあるイメージそのままではなくて自分にムカつきますけどね(苦笑)

しかし今無性に江戸川乱歩の『ひとでなしの恋』が読みたくてたまらんです…




では『文字の羅列』文字の羅列
posted by 松島深冬 at 05:04| ⛄| Comment(0) | 文字の羅列 出張版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

新しいカテゴリを追加してみました

唯一残っている携帯の創作サイトに『文字の羅列』という項目があるんですが。
急に出張版なんてのを作ってみたり。

ホントなら裏ブログに置くようなものなんですけど←多分暗い感じが多いと思うから

まぁ覚え書きとかならいいかなと(笑)


 ↓文字の羅列
posted by 松島深冬 at 10:09| ☔| Comment(1) | 文字の羅列 出張版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

