2005年10月07日

今晩加筆修正します…と昨日書きましたが

射程距離〜2
読み返したら「…」と打ちひしがれました…スランプ未だ脱出ならずって奴ですかね…(泣)

てな訳で睡魔と闘い、無事に打ち勝って直しますー





↑とか昨日書きましたが…
すいません、肩凝りというか腕凝りがひどくて…直しを断念しました。
今晩か明晩、直しと続きを。
ああもう…(泣)
posted by 松島深冬 at 09:06| ☀| Comment(3) | SS予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。『深呼吸』と『射程距離と心拍数』、どちらも拝見しました。続き物なんですね!!
実はここ最近風邪で、やっと体調回復したせいか悪戯にテンションが高いです。
あー、それにしても夜中にピクニックはないでしょう、せめてドライブとか……さすが祐巳ですね。聖は腹筋が筋肉痛にならないことを祈ります。
そして『深呼吸』を拝見して、江利子に惚れ直しました……ああ聖の天敵みたいだけど、やっぱり親友なんだなぁって強く感じました。しかも、蓉子へとアドバイス。これができるのって江利子だけなんじゃないかと。
Posted by Mass at 2005年10月07日 02:24
すみません…ピクニックではなくハイキングでしたね……某書籍のタイトルに影響された模様。久しぶりだったのに失礼致しました。
Posted by Mass at 2005年10月08日 16:34
お気になさらずにー
…ていうか、ピクニックとハイキングの違いって…?

江利子さま、実は最強なんじゃ?と思ってます、今(笑)
おいしい立場だなぁ…なんて書いていて思いましたよ。
いや、聖さまはきっと筋肉痛ですよ(笑)
Posted by Massさま:管理者松島 at 2005年10月08日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。