2005年08月13日

web拍手レスと

5日

早く告ぎの作品が見たいです!楽しみにしています!^▽^

有難う御座います。最近ペースが落ちてますが…御待ち下さいね。

6日

いつも楽しく拝見させていただいています。お体を大切に無理をなさらないでください。/Sputnikさま

有難う御座います。お気遣いくださいまして…うう、人の情けが身に沁みる…(泣)

12日

はじめて納得できた18禁アリマリみてです。ちょっとオクテな聖さまがたいへんよいです^^

嬉しいです!有難う御座います!これでもただのヤルだけSSではないお話を、と思って書いているので。凄く嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。あまり無理をなさらずにゆっくりと活動して下さいね…、長く…。/さかもとさま

有難う御座います。まだまだ書き続けますので、お付き合い下さいませ〜

Happy birthday! 

有難う御座います!






今日…ってもう昨日ですな(笑)
先日の検査結果を聞いてきました。
いやぁ、明日からお盆休みに入るとかでめちゃくちゃ混んでました…

結果としては異常は見当たりませんと云われてきました。
ストレス性の頭痛でした。
が、今後はどんな風になるか解りませんと。
先のことはわかりませんからね。注意するに越したことは無いですから(笑)
ストレスで血圧が上がって血管が傷みつけられるとか。
母親が数年前に脳動脈瘤の手術しているのでやはり心配ですわ。

ま、なんにせよ。
聖祐巳をこのままにしては死ねませんからねぇ。
書けるだけSSを書いて、出せるだけ本を出してから死にたいです。
脳みそん中の聖祐巳を出し切ってスッカラカンで死にたい…
posted by 松島深冬 at 02:46| 🌁| Comment(2) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検査結果に異常が認められず、おめでとうございます。そろそろ結果の判る頃ではと心配していました。ちょっと胸を撫で下ろしています。
ずっと着いて行きますよ(笑)アクセスし続けて本も購入し続けようと思っています(断言)
ですから本当にお身体を大切になさって下さいね。
Posted by さかもと at 2005年08月13日 03:53
遅くなりましたっ
いろいろご心配をお掛けしました!

ずっとついてきてくれるんですか?
よっしゃ、本当ですね?
Posted by さかもとさま:管理者松島 at 2005年08月21日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。