2005年08月03日

ゆうべはカミナリ様が邪魔を…

カミナリ様のバカン…
昨晩は21時頃からゴロゴロと…
お陰でPC使わなきゃ出来ない事が全滅でした。
今晩はなんとかしなきゃだ。
SSは多分『妹オーディション』聖祐巳フィルタverの続きを。

やはり『月光浴』第1陣発送は木曜だな…金曜になるのは避けたい(泣)

夏コミ。
「出ないんですか?」とメルフォに二通。
IP違うので多分別々に来ているんだと思いますが…お二方とも無記名で(苦笑)
松島は出ないし行きません。
もし『月光浴』委託してくれる所あれば…と思いますが、きっともう無理かなーと。
札幌の夏イベント『おでかけライブin札幌つどーむ』が8/28だったかな…まだSP参加、どうしようか迷い中。
出たら来て下さいます?北海道の方々。

posted by 松島深冬 at 10:44| ☁| Comment(0) | SS予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。