2007年08月29日

タンゴノワァァァァ

愛しただけでわたし 壊れてゆく
のけぞる胸元 くちづけられ
Tango Noir



最近中森明菜のベストを入手。

た…たまらんっ!

やっぱり明菜ちゃんは歌姫だ!
歌姫だよ!
マジで!

いやホントにこのCDはお買い得でした…
ずっと明菜ちゃんのベストは欲しかったので。
ちびっ子の頃、松田聖子と中森明菜で派閥が出来てました…私はもちろん明菜派でしたが。←年がバレる話題(苦笑)
母親も明菜ちゃんの歌が好きでした。
親子で明菜スキー(つーか、演歌以外だと結構母親と音楽の趣味が合ったりする…米米CLUBや聖飢魔Uも聴いたぞ)

中森明菜は『アイドル』の括りではなかったんじゃないですかねぇ…
なんて云うんだろ、『歌うたい』って云うのかな?

だから『歌姫』なんだなと。

これからもたくさんたくさん歌ってほしいなぁ…
posted by 松島深冬 at 00:21| ☀| Comment(0) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。