2005年07月20日

web拍手レスとリクエスト終了。

4枠埋まりましたー
無記名の方、いたんですが。
もしよろしければお名前、勿論HNで結構ですので、さかもとさまリクをUPするまでにお知らせ下さい。来週にはup予定です。

4つのリクエストは以下の通りです。

・さかもとさま「夏らしい聖祐巳のイラスト」
・無記名さま「祐巳と柏木さんと祥子さまの構図」
・涼森青真さま「志摩子→祐巳SS」
・広園鈴菜さま「聖祐巳前提(というか背景にある)、祐麒と瞳子ちゃんの会話」


19日拍手レス。

つないだ手が違っても想いは・・・の志摩子さんがいいですね!祐巳と柏木さんと祥子さまの構図希望です

うちの志摩子さんは、聖さまと同じように祐巳ちゃんを大事に思っているのです。リク、有難う御座います。


もうリク無理ですよね?また出遅れました?聖さまの膝枕に横たわる祐巳が見たかったとです/銭丸さま

遅かったとです…
でも他ならぬ銭丸さんからですから何処かに描くかもです。ええ。聖さまの膝枕〜

実は云ってみると結構叶ったりします、うちのリク(笑)
しかも「私の誕生日なんです!」とか「今日ラッキーデーなんです!」とか「今日道で100円拾いました!」とか云ってみるとかなりの確率で叶います(え?)
posted by 松島深冬 at 08:14| ☁| Comment(4) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リク、滑り込めましたか!嬉しいです。
「ボーイミーツガール」というより、(聖祐巳背景の状況で)この二人だったら、どんな会話になるのかと・・・。楽しみにしています!
それから、今回も便乗ですが、拍手「志摩子さん→祐巳ちゃん」絵、見ました。
志摩子さんの表情が、とても印象的でした。
Posted by 広園鈴菜 at 2005年07月20日 20:22
私、銭丸家きっての間の悪さ大王なんです(泣
今回は残念でしたが、つい先日姫宮さんを頂戴さたので文句無しです。むしろ「おまえはもういいだろ」感が自分の中にあるので、間の悪さも今回は丁度いいと思ってます。
次回は…次回こそはぁ……次回も再びニアピン賞狙います(笑
Posted by 銭丸 at 2005年07月20日 23:02
レスが遅くなりました(泣)
聖祐巳背景で祐麒と瞳子ちゃんがどんな会話をするか…ですか。
解りましたー
よかった…ボーイミーツガールはきっと無理多分無理だったかもなので(笑)
Posted by 広園鈴菜さま:管理者松島 at 2005年07月26日 01:05
間の悪さ大王って…(涙)
いえいえ、あの姫宮さんは…アレですし(笑)
こちらこそ楽しみにしてますから!してますから!!(燃)
Posted by 銭丸さま:管理者松島 at 2005年07月26日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。