2005年07月19日

web拍手遅レス(泣)そして。

遅くなりましたが、都築みひろさまリクエスト『志摩子さんと祐巳ちゃん』絵をupしました。
…遅くなったのに、なんだかトホホな感じで…修行します。
これにめげずにこれからもよろしくお願いします、みひろさま…



10日(泣)
とっても楽しく読ませてもらいました!聖祐巳好きなのでとっても嬉しいです!

遅くてすみません!そう云って戴けて嬉しいです。聖祐巳激しく推奨ですから、ここは(笑)


13日(泣)
「ゴンドラの歌」泣きそう…何故かは謎ですが…/銭麻呂さま

なんとなく解ります。あの歌、凄く真剣なんだと思うんです。生きるという事に。


18日
夏らしい聖祐巳のイラストをリクエストします。前回無茶を言いましたが今回は王道で…(笑)/さかもとさま

早速有難う御座います!夏らしい…夏らしい………って、どんなでしょうか…←とってもインドアな深冬。
がんばります…(笑)

posted by 松島深冬 at 08:58| ☁| Comment(4) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと見える聖さまと後姿の祐巳ちゃんが、志摩子さんときれいな対比になっていて妙に切ない気持ちになります。深冬さま、素敵な絵をありがとうございました。
Posted by みひろ at 2005年07月19日 13:53
職場なので、WEB拍手の方に入れられないので、コメント欄からリクエストさせていただいてかまいませんでしょうか(その前に間に合うのか(汗))?
「聖祐巳前提(というか背景にある)、祐麒と瞳子ちゃんの会話」希望です。
Posted by 広園鈴菜 at 2005年07月19日 16:23
リクエスト下さり有難う御座いました。
しかし大変遅くなってしまい申し訳ありません…とほほ。
みひろさんにはいつもメール戴き、本当に感謝です。
よろしければこれからも覗いて下さいねー
Posted by みひろさま:管理者松島 at 2005年07月20日 08:18
リク有難う御座いますー
祐麒と瞳子ちゃんの会話…ですか。
祐巳ち云うところのボ−イミーツガールは無理ですよ、きっと(笑)
Posted by 広園鈴菜さま:管理者松島 at 2005年07月20日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

