2005年07月14日

簡単で難しく、幸せな事

SS1にupです。
久し振りにSS1。
初々しい感じをどうぞ(笑)050715sei2.jpg
posted by 松島深冬 at 13:38| 🌁| Comment(6) | SS予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと今幸せな気分です。志摩子さんも良い味出していて…。
深冬様のSSSを拝読出来て…二つ嬉しいですね。一つは勿論お話しを読ませて頂く事です。もう一つは…完全復帰までは行かなくても少しは『とりあえず復活』でも、体調が戻られた(騙し騙し?)ご様子で一読者として喜んでいます。
レスはお気になさらないで下さいね。
何かしら書いていらっしゃるのを拝見するだけで…。でも、御無理はなさいませんように…。ちゃんとお布団でお休み下さいね、たまには(笑)
Posted by さかもと at 2005年07月14日 23:41
挿し絵との相乗効果で、照れている聖さまの感じが、すごく伝わってきました。
・・・やっばりいいですね、挿し絵付き!
そして今回は志摩子さんが「妹は支え」を、積極的に実行していたのも新鮮でした(いえ、たぶん祐巳ちゃんと両方を思っての行動だろうな、と勝手に思ってしまいましたが)

――それと、少し復調されたようで、ほっとしました。
Posted by 広園鈴菜 at 2005年07月15日 09:11
それぞれの時代時代のSSそれぞれに様子が違って成長がみれたり「そうそう、あの時代ってこんな感じ」とほくぞえんだり出来てうれしいです。

復調少々、おめでとうございます。八分をもって半ばとす!とかなんとかいうのでご無理は。。。ご自愛ください
Posted by 空我也 at 2005年07月16日 15:49
レス遅くなりました。
そう云って戴けると嬉しいです。
なかなか調子が戻らず…夏生まれなんですが、暑さに弱いので、今年は更に体調不良なので…拍車が掛かってます…
Posted by さかもとさま:管理者松島 at 2005年07月18日 09:01
挿絵、描いてて楽しいので出来るだけつけたいな、と。
それと、うちの志摩子さんは『祐巳さんの幸せ』の為に動く人なので(笑)
そして聖さまは志摩子さんの云う事は素直に聞ける人なので(笑)

祐巳ちゃん最強?
Posted by 広園鈴菜さま:管理者松島 at 2005年07月18日 09:09
有難う御座います!
そう云って戴けて本当に嬉しいです。
そうじゃなきゃ分けて書いている意味無いですしね…難しいですが、とても。

体調は…うーん(苦悶)
Posted by 空我也さま:管理者松島 at 2005年07月18日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

