2005年07月06日

agitato-10-をup

…なんだか…挿絵が段々ヤバくなっていく…
誰かーとーめーてー
あー10で終わると思ったのに…11か12で終わります…

レスは朝。
眠いです…すいません。





050706seiyumi.jpg

posted by 松島深冬 at 04:03| ☁| Comment(4) | SS予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛し愛されちゃっていますね・・・際絵が実にいい!!SSをさらに盛り上げてくれちゃっています。後2回くらいで終わりなんですね・・・二人どう着陸して新婚一山超えてさらに絆を深めていくか、楽しみです。
体調、大丈夫でしょうか?!少し心配です。
Posted by 空我也 at 2005年07月06日 09:46
この話が終わったらまたSS1に戻りますが、SS2の次の話も同ネタになる予定です。
卒業、ですね。
SS1では祥子さまの、SS2では祐巳の卒業を…と。
挿絵は今後も出来る限りつけようと思ってます。
お目汚しなラフ絵になってしまうでしょうけれど(汗)
Posted by 空我也さま:管理者松島 at 2005年07月06日 18:29
もう勘弁してください!挿絵!良すぎです!!!
祐巳がシーツを掴んでいるのといないのとでは
全然違いますよね!私の負けです(何に?
聖さまの壮絶に艶かしい顔……想像してもあきたらず、描いてみたい衝動にかられました。
残りわずかで残念ですが、楽しみにしてます。
Posted by 銭丸 at 2005年07月07日 01:01
勘弁って…(笑)
ちょっとこの時はモロに描きすぎたと反省(苦笑)
チラリズムなんです!私の理想は!

あ、描いて下さい、聖さまの壮絶に艶めかしい顔。イエイ!
Posted by 銭丸さま:管理者松島 at 2005年07月10日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

