2005年07月05日

ゆうべ寝落ちたので今晩こそは

agitato予告ラフ頭痛がして、妙に体が怠く…寝落ちました、ゆうべ(泣)
今日雨降りなので、頭痛はその所為だったみたいです…ちっ、雨め。
今晩はagitato-10-を。
予告絵(とは云っても出掛けに3分で描いた消しゴム不使用の超絶ラフ絵…/苦笑)を上げておきますー
見えないかもですが祐巳、涙してますな。
posted by 松島深冬 at 13:05| ☁| Comment(2) | SS予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。初めて書き込み致します。
体調の方大丈夫ですか??なんだか最近昼と夜の気温差が激しすぎて確かに体調の一つや二つ壊してしまうのもムリないかもしれませんね。
あまり無理なさらぬ様、休養とりつつSS書きつつ頑張って下さいね!

ラフ絵…。
なんだか祐巳ちゃんがとてもセクシーに見える…。しかも首筋しか見えない聖様も…。
…ふふ、やられちゃいましたよ…。
私の負けです。完敗ですよ!←何が?
Posted by 銭麻呂 at 2005年07月06日 00:50
こちらでははじめまして、ですねー
お世話になってます!
もう三つや四つ壊しそうですけど生きてます(笑)
一日30時間欲しい…でも30時間位じゃまだ足りないか(泣)

いやはや、ラフ画にコメント下さり。
背中にちゅう、とか描きたくて!(ならもっときちんと描け私)
Posted by 銭麻呂さま:管理者松島 at 2005年07月06日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。