2005年06月27日

web拍手レス。

25日

・携帯の待ち受けに欲しいです!!採れますかね・・・
有難う御座います。えーと、ドコモなら今のままでも取れますが…auでしたらメール下されば。

・柏木さんがつぼでした  いい味出していますよね
嬉しいです。実はあの柏木さんはちょっと気に入ってます(笑)

・祥子さま車をわざと裏にまわしたのかした・・・姉の思い遣り?!
さ、さぁ…どうなのでしょうか…でも表門にドーンは目立ちますからねぇ…

・タラ〜シタラタラ♪と歌を作りましょう!!
う、歌!?何故に歌!?(爆笑)

26日

・イラストの雰囲気が良いです。
有難う御座います!元々絵描きの方の比重が多い人間なのでそう云って戴けるととても励みになります!(嬉)


posted by 松島深冬 at 02:41| ☁| Comment(0) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。