2005年06月17日

web拍手レス。

16日

・いつも、このイラストを拝見すると思います。『蓉子様は何をお考えなのだろう?』と…

解りません。ちなみにこの絵の設定では薔薇の館にはこのお三方しかまだ来ていない設定でした。


・先日、紅薔薇姉妹サイトで祐巳さんがバレンタインチョコを持ったイラストを見て…聖様宛てだと思ってしまう

よし!侵食されてますね!聖祐巳に!そうしてずんずん聖祐巳にハマッて行くのです…(にやり)


・祥子様ラブの筈なのにすっかり深冬様の聖祐巳に感染している私です。拍手レス3日坊主返上ですね。/さかもとさま

お陰さまで(苦笑)このままの調子でレスして行けたらと思ってます。
…さかもとさま、祥子さまの信奉者でしたか。でもうちの聖祐巳に?それは嬉しいですねぇ(笑)

ああ…早く志摩子祐巳を仕上げなくてはー下書きは終わりましたのことーっ
posted by 松島深冬 at 00:35| ☀| Comment(4) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は各ページに書き込んで3部で一つに書き込んでみましたので、全部私です(苦笑)。
個人的に祥子様ラブで…。CPとして聖祐巳にみごとに感染・浸食されています。
特に深冬様の…(笑)
頭痛は少し落ち着かれたご様子で安心しましたけど…本当に寝て下さいね…
Posted by さかもと at 2005年06月18日 21:49
やはりそうでしたかー
でもまとめレスよりこの方が良いかなーと。

感染…
高嶋政伸が緑の液体吐きながら『助けて…くれ…』…ってそれは違う『感染』(殴)

聖祐巳に感染…そう云って戴けると書いていてよかったと思います。
有難うございます。
Posted by さかもとさま:管理者松島 at 2005年06月19日 09:38
はい(ニッコリ)。まとめてのレスでも充分なのですが…一つずつにお返事を頂いて、深冬様とおしゃべりをさせて頂いているようで喜んでいます。
久しぶりに中山美穂さんのCDを出して聞いてしまいました(ずっとドラマCDが入りっぱなしでしたが…)。
頭痛が落ち着かれたら…胃痛なんですね。ブスコ〇ン(ア〇ノン)を服用して消化の良い物を召し上がって下さいね。私も胃は丈夫ではありませんのでお察し致しますが…胃カメラは辛いですし。少しでも寝て下さいね。それでもきっと頑張られてしまうのでしょうが…あまりご無理はなさいませんように…。
Posted by さかもと at 2005年06月19日 21:08
そう云って戴けると嬉しいです♪
中山美穂ちゃんの歌はなんとも云えない雰囲気があると想うのです。

胃カメラ…もう飲みたくないですね。
ヤツの所為で食道がやられました…以前の話ですけどね。
Posted by さかもとさま:管理者松島 at 2005年06月20日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。