2005年06月15日

web拍手レス。

13日
・私的に祐巳はかなりのタラシ、全方位に向けてのタラシ、しかも天然自覚ゼロ。聖も大変そうですね/Massさま

ああ…確かに(笑)聖さま気が気じゃないかも。だからスキンシップするのかも?(笑)
この場合、由乃さんはまだしも、志摩子さんには絶大な影響がありそうです。

14日
・リクエストお応えいただきありがとうございました。

いえ、こちらこそ有難う御座いますって感じです。
でもどうにも底の方に聖祐巳があって。申し訳なく…(汗)


あと1つのリクも近いうちにupしますので。少々お待ち下さい。
posted by 松島深冬 at 07:43| ☀| Comment(0) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。