2005年06月11日

web拍手レス。

9日

・amnesia連載終了お疲れ様でした…うまく言えないけど…泣けました。

有難う御座います。そう云って戴けると嬉しくもあり、そして恐縮です。話的には続いていきますので、よろしければお付き合い下さい。

10日

・ありがとうございます!聖様と祥子様のお話しが声まで聞こえ来そうで…「無駄に元気です」がツボ。/さかもとさま

こちらこそリクエスト下さり有難う御座いました。でもラヴで書けなくて、本当に申し訳ありません…
でも今回さかもとさまからのリクで、私の中の聖さまと祐巳ちゃんは、お互い以外の、他の人とのラヴは考えられないんだ、と再確認しました…
志摩子→祐巳とか蓉子さま→聖さまなら書けるのですけれどね。
posted by 松島深冬 at 00:31| ☀| Comment(0) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。