2005年06月09日

web拍手レス

8日に戴いた分です。
初めてかもしれません…こんなコメント戴いたのは…有難う御座いました!


・amnesia完結お疲れ様でした。……って、全然話は「終わっていない」感じ…

…『amnesia』という話はこれで一区切りですが…私の書く「聖祐巳」としての話は続いています…『目には見えない忘れ物』から。


・江利子さまの視線がたまりませんっ!素敵なお三方のイラストありがとうございました!華やか〜/Tamaraさま

こちらこそリクエスト有難う御座いました!初三薔薇さま絵でしたー
江利子さまはカメラ目線?(笑)


・この組み合わせも好きなんです。柏木さんが聖さまを意識しているのがいいですね。うろたえる祐巳ちゃんも可愛い〜 お疲れ様でした。/Tamaraさま

やはり似た者同士なので聖さまの動向が気になるのかもです、柏木さん(笑)
しかし、微妙に祐巳ちが毀われてしまいました…


・御自分の事には疎いのに…同類の事に妙に勘の立つ優さんに笑ってしまいました…勿論、祥子様宛?/さかもとさま

先にも書きましたが、似た者同士ですからね…(笑)
は?祥子さま?お菓子がですか?それなら残念ですが違います。


・ありがとうございます。爽やかにフェードアウトして行く優、さすが王子。素晴らしすぎです!!/Massさま

こちらこそリクエスト有難う御座いました。
この二人の会話を書いたのは初めてだったかもしれないので楽しかったです!


・カラーのほうが断然いいですね!蓉子様の視線の先って・・・なんだろう?!

有難う御座います!本当に何故表示されなかったのか…謎です。
蓉子さま…何見てるでしょう…考え事しながら空中10センチのあたりを見ているかも。


・同類は判る!!でしょうか・・・??楽しいですね、この二人の会話も!聖様絡めたら騒然としそうですが。。

聖さまがもしこの場にいたら…『涼風さつさつ』のあの場面の再来かも(笑)
どちらも引かないでしょうから、祐巳に「ちょっと柏木さん、黙ってて下さい!」とか云われてしまいそう(笑)
posted by 松島深冬 at 01:36| ☀| Comment(2) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼しました。そうですよね…。
ちゃんと読めば分かるのに…寝起きに読んでそのまま拍手をしたので…。親戚だから嗜好が似るのではなくて…。同類だからですよね…
どうも私には祥子様フィルターがかかっているようで…。
そんな私ですが…深冬様の聖祐巳SS好きです。
Posted by さかもと at 2005年06月09日 02:16
いえ、始めのほう、濁し気味に書いていたので解りにくかったかも…
すみません。
Posted by さかもとさま:管理者松島 at 2005年06月10日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。