2005年06月03日

遅くなりました…拍手レスです

すいません、私の事情でレスが遅くなりまして…


5/31

・今まで携帯でみれていたのにみれなくなってしまいました…なぜでしょうか?(T^T)

あれ?携帯から見られませんか?Geocitiesは携帯対応になっているので見られるはずですが…今私の携帯で確認しましたが見られますよ?(私のはドコモです)

・リク自粛するはずなのに、なにやってんだですが、松島様作品の誘惑に勝てず…意思弱えー/Massさま

誘惑…(笑)そんな御大層な…いやいや、私はリク嬉しかったんですけど。

・ごきげんよう。聖さまが大好きで、特に聖祐巳が一番好きです。これからも楽しみにしています。

聖祐巳好きですか!こちらこそこれからもよろしくお願いします!


posted by 松島深冬 at 01:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。