2005年05月31日

web拍手レス。

なんとか三日坊主にならぬように…と(いえ、いつも途中でweb拍手レス休止してしまっているので/苦笑)


・聖祐巳がいいです!

/ええ。聖祐巳は良いです。お陰で聖祐巳推奨サイトになってしまいました…(至福)


・聖さまと祐巳のすごく甘〜いお話読みたいです。

/あ、甘いお話…ですか…(汗)す、すいません精進します…が私の引き出しには『甘さ』はちょっと少ないかも…


・ごきげんよう深冬様。聖様祥子様のリクはお話しで…。直接対決でも構わないけど祥子様を優しくで…/さかもとさま

/あ、あの…さかもとさん…聖様と祥子様の間にハートはつきませんよね…?い、いや、もしつくなら初試みなので…(滝汗)
メールでも良いのでその辺教えて下さい…
posted by 松島深冬 at 00:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | web拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごきげんよう深冬様。Web拍手に詳細って字数に制限があって…やっぱり言葉足らずになってしまいますね。
第一希望は聖様と祥子様の間にハートマークを付けて頂きたいのですが…
困難なようなら祐巳さんを挟んだ聖様と祥子様の直接対決でも構わないのです。でも、私は祥子様ラブですので祥子様がおっかないのは読みたくないので、祥子様を優しい感じでお願いしますね。
…なんとか伝わりましたでしょうか?
Posted by さかもと at 2005年05月31日 08:20
…うちの祥子さま、怖いですか?(苦笑)
あー…申し訳ありませんが、やはり聖さまと祥子さまのラヴは無理です…
聖さまと祐巳が他の誰かを…というのは私の中には無いので…ごめんなさい。
でも優しい祥子さま、頑張りますね
Posted by さかもとさま:管理者松島 at 2005年06月02日 16:02
ごきげんよう深冬様
聖様と祥子様のハートマークの付いた初の試みに少し期待しましたがやはり困難なのですね…
では優しい祥子様がいらしたら他の設定は全て深冬様にお任せしますので…
私の病(祥子様ラブ)が重症になりそうなのをお願いします
Posted by さかもと at 2005年06月03日 00:33
本当にせっかくリクエスト下さったのに…申し訳ありません。
先のレスにも書いたのですが、聖さまや祐巳が他の誰かに気持ちを向けてしまうと、もうその聖さまや祐巳は私の中のふたりとは別人になってしまうんです…
だから、ご了承下さいね。融通の利かない性格で申し訳ありません。
Posted by さかもとさま:管理者松島 at 2005年06月03日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。