2007年02月13日

BEYOND THE INVISIBLE

エニグマの曲です。

この曲、松島的にとても意味の深い曲です。

私が書(描)くものに根差しているものだったりします。
(ウテナ本のタイトルに使用したこともありましたな)
聖さまにもそれがありますし。
『amnesia』なんかが典型的にその一端なんじゃないかなと作業していて考えてます。

いつか聖さまで『BEYOND THE INVISIBLE』を描きたいです。

エニグマって癒やし音楽とか云われてましたが今もなのかしら…
私は癒やし系とは思えないんですがねぇ?
posted by 松島深冬 at 11:41| ☁| Comment(0) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。