2007年01月09日

薔薇が咲く 薔薇が散る

ウテナ様

買っちゃいました愛内里菜ニューシングル(笑)

聴いてたらウテナ様が…ウテナ様が!

なんかもう聴けば聴くほどウテナくさい歌です。
前にも書きましたがアニメ『蒼天の拳』のオープニングだそうですが…私の中では完全にウテナソング。
だって聴いてたらウテナ様と姫宮が舞うんですもの…

聖さま描こうとしていたのに、いつのまにかウテナ様を描いていたり。
まぁいいやリハビリリハビリ〜と、それを丸さんに携帯カメラで撮って見せたら、いたく気に入られブログにUPするよう脅さ…じゃない、お願いされましたんで、このウテナさんは銭丸さんに進呈しましょう。

このシングルと一緒に中村中のアルバム『天までとどけ』も購入しました。
…なんか久々にアルバム買った気が。
Zwei以来ですか?もしや?
しかし、ほんとにこの中村中って人は凄いな…あんたホントに21ですか?って感じです。
posted by 松島深冬 at 08:26| ☁| Comment(2) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。挨拶が遅くなりましたが、今年もSSやブログを楽しませてもらいますね☆

歌の世界観やイメージを色々考えるの楽しいですよね。
私もほぼ毎日通ってるダーツバーで、ず〜っとヘビロテでかかってる歌を勝手に「誰のなんて曲かは知らないけど、蔦×祐のイメージ(←私の中の)にぴったりの曲だなぁ…」なんて妄想して楽しんでた曲があります。
最近(昨日くらい…)やっとわかったのですが、中村中さんの「友達の詩」でした。てゆーか、そんなに若いんですね!もっとベテランのかたが歌ってるのかと思ってました…。
ちなみに松たか子さんの「コイシイヒト」も勝手に蔦×祐のテーマ認定です(^^;)機会あれば是非聴いてみてくださいな〜。
Posted by FIGARO at 2007年01月10日 00:52
あぁ!有難うございます!
マジでupして下さったんすね!いや〜脅した甲斐がありましたねぇ〜w
…って、してませんよ!!
ちょっと催促しただけじゃないですか(おい笑)


いやいや、素敵ウテナ様…有難うございました。これからも楽しみにしておりますので。
あ、薔薇に惑わされぬよう、聖さまも描いて下さいね。
Posted by 銭丸 at 2007年01月11日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。