2006年12月08日

ありがたや〜

当たりました昨日届きました!
9/2開催Zweiイベントのグッズプレゼントに当選です!
参戦出来なかった私でしたがサイン入りパンフを手に入れました(苦笑)
しかし今年は怖いくらいにZweiモノゲット。
来年もZwei運が続くことを祈ろう…

画像の●の下には私の名前(笑)
さすがに隠しますけどね…でもAyumuさんに名前書いてもらっちゃったわーと小躍りでーす
るるる♪
posted by 松島深冬 at 12:04| ☁| Comment(5) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素ッゲー確率で当てておられませんか?!(微笑
この調子で年末ジャンボ3億円を当ててください!たかりに行かせて頂きますので(魔笑
Posted by 空我也 at 2006年12月08日 18:25
すっげーー確率で当てておられませんか?!(微笑
この調子で年末ジャンボ3億円を当ててください!たかりに行かせて頂きますので(魔笑
Posted by 空我也 at 2006年12月08日 18:25
初コメントです。
そして不躾で申し訳ないのですが助けてください!
私は松島さんの日記につられて現在どっぷりとZweiに溺れそうになってます。
これはFCに入るしかない!と思いつめているのですが、入会方法が分からないのです。
かなりのPC音痴なので何度挑戦しても公式WEBサイトを開くことが出来ないんです〜!
FlashPlayerをインストールしているはずなんだけど出来てるのか出来てないのかも確認できません。

いきなり失礼なのは重々承知ですが、出来ればこのコメント欄で教えてもらえないでしょうか?是非お願いします!
Posted by 匿名ハニィ at 2006年12月11日 21:07
匿名ハニィさま:
取り急ぎ質問に答えさせて戴きます


現在ZweiのFCはありません。
その代わり?登録制のメルマガがあります。
サイト内LOVE LANDをご覧下さい。

オフィシャルサイトの『Zwei』の文字をクリックしても入れませんか?
もしダメでしたらFLASHplayerがインストール出来てないのかしら…
Posted by 松島深冬 at 2006年12月12日 12:14
回答ありがとうございます!!
場違いでお怒りをかうのでは無いかとビクビクしていたのでお答えいただいて嬉しいです♪

インストール出来てなかったみたいなんですけど、偶然にも松島さんの返答を読んでいる最中にインストール用のポッチリ(何て言うんだろ?;)に気づきまして、先ほど無事にインストール出来て、サイトに入ることが出来ました〜!!

早速メルマガにも登録してきましたよ☆

松島さんのZwei運に是非あやかりたいです。
お世話になりました、本当にありがとうございました!
Posted by 匿名ハニイ at 2006年12月13日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。