2006年12月07日

大音量で

access聴きながらごきげんよう。
年末(この言葉…嫌いだわ)になると各局で2時間3時間の音楽特別番組が。
締めくくりはレコ大と紅白ですわね。
今日はFNS歌謡祭やってました。
氷室京介に浮かれたのは私だけではないはずだ。

音楽。
松島には切っても切れないもので御座います。
音楽無かったら生きていけない。
いえ、大袈裟じゃなく。
絵描くときもSS書くときも音楽は不可欠だったりします。
邪魔にならないかとよく聞かれますが、なりません。
音楽とともに指はキーボードを叩き、シャーペンは滑っていきます。

音楽、大事。

今やってる絵も音楽と共に生まれていきます。
BGMによく使うのはGacktやガーネットクロウとか。
もちろんZweiも。早く新譜出してください…
最近中村中の『友達の詩』が切なくてお気に入り。
こういうのってあんまり聴かないんですけど…坂本サトルの『天使たちの歌』以来か?
シリアスな絵やSS書くときにいいな。

あ、そうだ。
絵といえば、銭丸さんのたくらみに乗ってます。(詳細はコチラ
ていうか、前から一緒に何かやりますかと云ってたんですけどね(笑)
てな訳で、丸さんと趣味丸出しで『頽廃エピキュリア』発動予定。
丸さんファンは必見ですね。
posted by 松島深冬 at 01:07| ☁| Comment(1) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人の企画とっても楽しみにしていますww
表と裏のカレンダー、どっちも使える!!一つは車の中に貼ろうかな?!とか馬鹿なこと考えてます(苦笑
Posted by 空我也 at 2006年12月07日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。