2006年11月26日

統一させないと…かしら

裏(苦笑)

いや、表も裏も今のままではキモチワルイですねっ!

それにしても…やっぱりスランプだったのかしら…今は少しスムーズに描きたい絵が描けるようになってきたですよ。
でもまだ頭の中にあるイメージそのままではなくて自分にムカつきますけどね(苦笑)

しかし今無性に江戸川乱歩の『ひとでなしの恋』が読みたくてたまらんです…




では『文字の羅列』



この世にあるは闇ばかり

表裏一体と云うように
光在るところに闇がある

この世にあるは闇ばかり

人にもやはり裏がある
その身の内に闇潜む

だから
この世にあるは闇ばかり


あなたのかんばせ
光が照らす
微笑むあなたはどちらなの
ほんとのあなたはどちらなの

見えないあなたの心のかんばせ
冴えた冷笑
闇に融けいる

表裏一体
微笑むあなた

この世にあるは、闇ばかり
posted by 松島深冬 at 05:04| ⛄| Comment(0) | 文字の羅列 出張版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。