2012年05月01日

聖祐巳SS新作

……を、pixivにあげてきました
初心に帰ってみた……というか、自分の中の聖祐巳を確認するために書いたSSです

本当は、人様の目に触れさせる事のない、自分的習作のつもりだったんですけど……なんとなくpixivにあげてみました。
よかったら、読んでみてくださると嬉しいかもです
コメントもちょっと欲しいかも(笑)
pixivの文字にリンク貼っておきましたので、そこからどうぞ☆
posted by 松島深冬 at 12:53| 北海道 ☔| Comment(4) | マリア様がみてる SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つかりませんでした…
Posted by at 2012年05月03日 00:27
「pixiv」の文字にリンク貼ってあるので、そこをポチリすると行けますよー
すみません、書いておけばよかったですね(汗)
Posted by 松島深冬 at 2012年05月03日 09:16
コメントありがとうございます。
リンクから行ったのですがどうやら初期設定でR18がブロックになっていたようでして…

習作と仰っていましたが再確認というか色々考えながら書かれているような印象をまさに受けました。あそこからどんな風にアレンジして本編的になるのかが楽しみです。
まだまだ聖祐書いてくれる気があるのだな〜と勝手に期待していますので(笑)
Posted by at 2012年05月04日 02:03
お読み下さり有難う御座いました

そうですね…ちょっと行き詰った感があって、他ジャンル等を書いていたんですけど、聖祐巳はやっぱり自分の中では別格という感じが致します。
他ジャンルを書いても、書き続けようと思っていますので、よろしければお付き合い戴けましたら嬉しいです。
Posted by 松島深冬 at 2012年05月04日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

