2006年10月29日

THE SIXTH DAY

…というGacktのシングルコレクションを引っ張り出して、よく聴いてます。
なんか、今の私の気持ちがこのCDの歌な感じなんで。
何かをしながらのBGMにしてるんですが、ふと歌詞が頭に入ってくると、やっぱりはハマります。
今の時期はちょっぴり切ない(苦笑)

ていうか、なんだか聖祐巳とか聖栞な感じがするんですよ、このCD(笑)
たまらん。

--------------
寄り添って抱き合ったぬくもりは忘れないでね
違う誰かを愛しても
最後に聞いたあなたの声を
このままずっと離さないまま
深く眠りに落ちたい


降り続く悲しみは真っ白な雪にかわる
ずっと空を見上げてた
このからだが消える前に今願いが届くのなら
もう一度強く抱きしめて

もう一度強く抱きしめて

『Last Song』Gackt
posted by 松島深冬 at 21:55| ☁| Comment(0) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

