2006年10月26日

新しいカテゴリを追加してみました

唯一残っている携帯の創作サイトに『文字の羅列』という項目があるんですが。
急に出張版なんてのを作ってみたり。

ホントなら裏ブログに置くようなものなんですけど←多分暗い感じが多いと思うから

まぁ覚え書きとかならいいかなと(笑)


 ↓

優しくなどないこの世に復讐する為ならば
優しくなどない神に復讐する為ならば

私はどんな事でもする覚悟が出来ている

どうすれはいい?
どうすれは私の復讐は完膚なきまでに美しく完了するのだろうか?

…ああ、そうだ
この世に私を産み落とした神
あなたの計画を途中で踏みにじるように
この命を投げ出してやろう
人間一人の人生を作る為に費やしたその過程を無駄にしてやろう


…もしや、それさえも
始めからあなたによって決められていたのか…?

生き続ける事があなたの定めた運命なのか
死に続ける事があなたの定めた運命なのか

…神よ
posted by 松島深冬 at 10:09| ☔| Comment(1) | 文字の羅列 出張版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、いい詩を書かれますね。
いつかは並び追い越したいと思いながら、
さすがになかなか足元にさえ及ばないという気がします。
・・・もっと精進しないと。
Posted by 奇奈 at 2006年10月27日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。