2012年02月21日

そろそろ。

マリみてSSの続きをあげる予定。
うん、予定。

とりあえず今は日商PC検定のデータ3級の検定日が近いんざますよ。
あ、文書3級のは1月末日に無事取得いたしましてよ。

あ、ブラクラもそろそろ新しいSSをあげますよ。

4月か5月に間に合うのかメイド様本……いや間に合わすよハイ。

あと松島さんは『はやて×ブレード』も始めますよ。
冷やし中華はじめます的に。
それ的に。
前からちょいちょい書いたり描いたりしていたので今更感ありありで御座いますけどねウハハ

そして、そんな松島さんは職訓の教室の隣の席のお姉さんをはやブレにハメましたよ。ニヤリ。
posted by 松島深冬 at 13:10| 北海道 ☔| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

