2006年10月04日

Zwei運(笑)

当たりました(≧▽≦)2泊の病院宿泊から帰宅したら届いていました!
直筆サイン入りDVD!
この間の『MovieStar』販促ポスター直筆サイン入り(ワタクシの名前入り)が当たったばかりですのに!

これはやはりZweiへの愛でしょうか…(執念とか友人は云いやがりましたが)
Zweiに限ってクジ運が良いみたいです。
このZwei運、このまま継続して欲しいものです…切に願う。

13日はZwei出演のイベントが東京でありますが…ワタクシは行けそうにありません…イベント限定グッズ欲しかったのにな…金曜なんて北海道からは無理っすよ(泣)
posted by 松島深冬 at 07:50| ☁| Comment(2) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ付いてるじゃないですか!
きっと・・・願いがってか命かけてます!が届いたのだと(笑
よかったですねwww!


病院?2日間入院??

大丈夫なんですか???
まだ夏の後遺症??
お大事にしてください!!!!


私も・・・・当たっちゃいましたよ〜(^^)
Posted by 空我也 at 2006年10月04日 15:26
めちゃめちゃついてるじゃないですか!
きっと・・・願いがってか命かけてます!が届いたのだと(笑
よかったですねwww!


病院?2日間入院??

大丈夫なんですか???
まだ夏の後遺症??
お大事にしてください!!!!


私も・・・・当たっちゃいましたよ〜(^^)
Posted by 空我也 at 2006年10月04日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。