2011年12月08日

すすすみません放置プレイな訳ではないのですけれど

SSのUPはもう少しお待ちください(泣)
絶賛執筆中…?(何故ハテナかな自分)
ちょっと長くなってしまって、どこまであげていいものやら…な感じだったりします
三つか四つに分けてUPしますので、もうちょっぴりだけお待ちください
年内には終わらせますよん♪
久々の高等部の聖さまです


んで。
近況は現在職業訓練でPC習ってますよ
わーどとかえくせるとかの資格を取るのですよ
posted by 松島深冬 at 12:40| 北海道 ☔| Comment(3) | SS予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しいです♪
Posted by at 2011年12月15日 20:05
深冬嬢生きてた!!!(歓喜
いつのまにやら音信不通になってるし・・・
職訓でオフィスか〜P験かMOS辺りかな?
ウチも似たようなのやった記憶がありますね。
ともあれ、頑張ってくださいな。

タマニハウチノコトモカマッテネw
Posted by kio at 2011年12月17日 23:37
コメント有難う御座います
いやほんとすみませんグハァ(吐血で訓練休憩中。ちなみに日商PC検定イエィ)
ネット環境滅しているこの際このまま隠居しようかとかマジで考えてましたけどムリでした!(爆)
そんな訳でメイド様本は年明けに発送かと
Posted by 松島深冬 at 2011年12月20日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

