2006年09月10日

1を追加しました

『You're My Only Shinin' Star』
やっと始まりです…やっぱり見切り発車か私(苦笑)
しかし聖さま出てこなくてビックリ…こんな事ってあるんだなぁ(ってオイ?)

あ、8日に戴いた拍手コメントで

「新作のタイトルって、ガテラー星人さんのSSから拝借したんですよね?」

とありましたが…申し訳ありませんが存じ上げておらず、拝借してはいません。
以前ブログにも予告として書きましたが、中山美穂ちゃんの歌からです。
あと高河ゆんさんのコミックスのタイトル。
機会があれば是非一度歌詞やコミックスにお目を通して下さると嬉しいな。
posted by 松島深冬 at 03:19| ☁| Comment(4) | SS予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
1、始まりましたね。以前日記でも書きたいとおっしゃっていましたが……波乱な始まりにドキドキしています。
あと、タイトル。歌も漫画もいいですよね(漫画は、今でも最初に出たA4サイズ判を持っています)。
なので、タイトルからしてずっとどんなSSなのか気になっていました。続きが楽しみです!
Posted by 広園鈴菜 at 2006年09月10日 07:48
始まりました(笑)
『これ、聖祐巳?』な始まり方ですがお付き合い下さいねー(苦笑)

えーっ!
A4のコミックスですか?
知りませんっ
私が持ってるのはA5サイズですよー?
うわ、どんなんでしょう…うわうわ
Posted by 広園鈴菜さま:管理者松島 at 2006年09月10日 17:10
こんばんは。
コメント返しをしてみたり。
えーっとですね、モーニングムックで本当にA4(雑誌掲載サイズ)で、同人誌みたいにフルカラーカバー付き、オリジナルカラーポスカ、両面カラーポスター、キャラクターラフスケッチ(カラー)が付いていて、あと雑誌掲載時にカラーだったページもそのままカラーで掲載されているという代物です。
あ、ラフスケッチとカラー表紙ページはA5判でも載っていた気がしますが。
Posted by 広園鈴菜 at 2006年09月11日 01:01
自分が持ってるのはB6のコミックスでした…『アーシアン』や『恋愛−CROWN』サイズですかね…

しかしそんな豪華版が出ていたとは…!
Posted by 広園鈴菜さま:管理者松島 at 2006年09月12日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

