2006年09月07日

眠れなくて

ゆうべは本を読んだりDVD見たりしてました。
シュヴァリエBやっと購入。
夢路キリコさんの絵が好きだわー
リアがたまらないのよー
相変わらずの闘う乙女スキーです(笑)


DVD。
もちろんZwei(笑)
やっぱりカッコイイっすよ!
『ワタシ飼いの唄』や『Pretty Queen』は鳥肌もの。
もちろん全部良いけど特に好きなので。
…なんか『Pretty Queen』はヤラシイよね…(笑)
『Denny』はどうなるんだろうなーポスカムverが好きなんですが。
DVDになるのかな。

あーAyumuさんカッコイイなー(*´艸`)
生で見たいなー逢いたいなー

なんて事を悶々と思っていたら夜が明けました…
またかよ、あたし…

今夜は続きを書こうかと。
どっち?なんて聞いてはイケマセン(笑)

Zwei小説も21…すごいね、あたし。
しかも相変わらずシリアス驀進中。
オリジナルも書いてるんですけどね。優一郎の話をば。
posted by 松島深冬 at 09:44| ☁| Comment(0) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。