2006年09月05日

び…ビビリンゲボーボー…

ステキな贈り物が届きました…っ
Zweiのおふたりから!(いや、基本的にそれは間違ってる?いやいや間違っちゃいないね!)

Zweiオフィシャルサイトで夏休みプレゼントってのをやっていたんですよ。
今まで出したCDの販促ポスターなんですけどね、おふたりのサイン、当選者の名前入りで5名にプレゼント。
ずーっと応募していたんですけど当たらなくて(苦笑)
それが第4弾、最終回の『MovieStar』の販促ポスターが!
4日に届いたんですよ!

まさに『ビビリンゲボーボー』でした!

2日、Zweiイベント行けなくて本気で泣いて過ごした分、凄く嬉しくてポスター見ながら泣けてきました(苦笑)
しかし…フルネームに“ちゃん”付けは恥ずかしいです…
AyumuさんとMeguさんのひとこともサインの他に書かれていて、なんかもう…ね(嬉)

直筆サインはこれで二度目だけど、本当に優しいおふたりに「これからもZweiのハニィ〜で居続けよう」と改めて心に誓うアタシがいました。

御礼のお手紙を書かねば!

Ayumuさん、Meguさん、ホントにありがとうっ
みふゆは幸せモンですっ
posted by 松島深冬 at 04:03| ☁| Comment(2) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったスね!想いは通じるのですね〜☆
おめでとうございまっす!!!
壁に貼って・・毎日鑑賞されることでしょうね(^0^)ノシ
Posted by 空我也 at 2006年09月05日 20:34
はいっ!
有難う御座居ます!
嬉しいですよーっ
もうついていこうと心に誓いました!

思いを信じて、願いは届くと…ですよ(笑)

しかしさすがに壁には貼れません…もったいなくて…
UV加工してパネルに入れても日焼け色あせは避けられないしなぁ…(苦笑)
Posted by 空我也さま:管理者松島 at 2006年09月07日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。