2006年09月03日

…ほぼ完徹

なんだか微妙にハイテンション。
おーいえー灰天ション?
うーいえーハイテンション!←毀

昨日はZweiのフリーイベントに行けず泣き濡れていた松島でしたが某掲示板のレポ見て結構復活。
重大発表も判明したしな!
スゴイなZwei!
これから楽しみだ!
プロモーション張り切って欲しいッス!頼むぞユニバーサルJ!
…とか云いながら、これまで通りにハニィ〜に身近なZweiのままでいてね?みたいな(笑)
その辺はAyumuさんとMeguさんなら大丈夫と思ってますけど。
新曲まだかなぁ…楽しみだなぁ…今度のイベントで発表かなぁ…またAyumuさんにお手紙書いちゃおっと♪


しかし目が乾いた感じが抜けないな。
メールの返事待ちながら調べものしてたり資料引っ張り出したりしていたら夜が明けました…まさに「ビビリンゲボーボー」でした(笑)
そしてメールの相手は寝やがった模様…ガッデム、起きたら覚えとけ(あらやだ口汚くってよ♪)

さて、ここで質問。
出会いがしらに思い切りデコピン2連発食らわされるのと濃厚な接吻を食らわされるのじゃーどちらがダメージ高ですかね?

…後者はこっちのダメージも強そうだな…ゲフンゲフン
前者で行こう。

オレのキスは…高いよ?


毀れてますな…
posted by 松島深冬 at 08:20| ☔| Comment(0) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。