2006年09月02日

今日は涙涙で過ごしますよ、えっへん。

予定なら、今頃松島は機上の人、もしくは新千歳空港で搭乗待ちしているはずだったのにーっ

PC立ち上げてます(泣)

全く…都合とはいえ、今日ほど北海道在住を憎く思った事は無いかも知れません…助けてドラえもん…どこでもドア出して。今すぐ出して。出せやコラ!(毀)

もうね!今日のフリーイベントでの生歌とAyumuさんとの握手をココロの支えにしてきましたよ?私!
うわぁぁぁぁん!(号泣)
記念品とかも有るんだぜ!?
重大発表もあるんだぜ!?

…なんかもう、ダメぽ。

今日はZweiエンドレスでいきますよ、ええ…

そうさ〜ohそうさ〜(泣き濡れながらDragon熱唱)

北海道にまた来てくれないかなぁ…
posted by 松島深冬 at 09:34| ☔| Comment(2) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです…心中察します。
代わりに行く事も出来なくてすみません(汗
こんな事ならスクラッチでもやっとけばよかったですよ。トホホ。
Zweiが不滅な限り、ライヴやイベントもまだまだあるはず!!次回に賭けましょう!
お供します故ー。
Posted by 被害者A at 2006年09月02日 14:00
絶対な。お供してくれよ?

なんちて(笑)
次は行きますよ、絶対!
行きましょうね!
あなたはMeguさん、私はAyumuさん目当てでしょうけど(笑)

でもAyumuさんとMeguさんと握手なんてステキなイベントはもう無いんじゃないかしら…
ハニィ〜大事にしてくれるZweiなら大丈夫かな…なんて淡い期待を胸に生きていきますよ松島は(笑)
Posted by 被害者Aさま:管理者松島 at 2006年09月02日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。