2006年08月20日

Love Psychedelicoとか

宇多田ヒカルとかアーティストのグッズ詰め合わせがFM番組で当たりました。
当選人数5名の中に入りました。
やっふーい!
ありがとうAir-G FM北海道♪

…でもZweiグッズは無かった…がっくり…
いまだZweiのラバーブレスが手に入らない…トホホ。

何気にくじ運が良いかもな今月。
宝くじでも当たらないかなー♪

…欲出したらその時点で多分アウトだぞ私(苦笑)
posted by 松島深冬 at 07:36| ☔| Comment(0) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。