2006年08月05日

やっぱり土曜日記

週一回なんて邪道よ!あたし!
いや、まぁねぇ…だって打ち込もうとすりゃZweiの事ばかり…(いや、最近またウテナ熱再発。樹璃さんSSとか書きそうです、自分。あーTV版見たいーDVDで揃えたい〜『輪舞〜Revolution』を熱唱したい…)
昨日ZweiのDVD見てAyumuさんのステキさに涙してたのはこの私。へへん。いーじゃん別に。
そして、その後サイトのリニュの続きやってて手違いでサイトデザインのデータ全消去したした。…泣きそう。
そうそう。
Zwei小説はついにSに。
何処までいくのか私。もう誰もあたしを止められねーぜ。

…なんか弾けそう…(何が)
てな訳でお絵描きにこれから勤しみます…
BGMはZweiでよろしく。

ちなみに今のBGMはZwei『DENNY』でした〜るんるん
posted by 松島深冬 at 01:04| ☁| Comment(2) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ながらウテナは見てなかったのですが、奥井雅美さんが好きで「輪舞」聴いてましたね〜♪「時に愛は」もウテナの曲ですよね。
今でもよく聴きます☆
Posted by FIGARO at 2006年08月09日 01:48
『ウテナ』機会があったら一度…かなり好き嫌いは分かれますけど(苦笑)
まずは劇場版からでも。

奥井さんの歌は『スレイヤーズ!』から好きですー
歌った時、うまく声が出るととても嬉しくなります…奥井さんの歌は高低差があるので。
Posted by FIGAROさま:管理者松島 at 2006年08月09日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。