2006年07月15日

完結・V!NYL SYNDICATE!…そして、美しい罠

本日手元に届きました!
探して下さった皆様、本当に有難う御座いました!
たくさんの方々がお気に掛けてくださったようで…松島、幸せ者だなぁ…としみじみ思いました。
前回の『MUSIC UP's』、そして今回の『V!NYL SYNDICATE』と本当にお世話になりました。
…もしまた何かあったら、お願いしますね?←こらこら
いや、勿論皆様が何かお探しの時とか、ワタシで出来る事は!ええ勿論!

はぁ…しかし見られて嬉しいなぁ…
Zweiのおふたりはステキでした…欠乏していたZweiがチャージされましたよ。

そして、ワタシも参戦したいと考えてます。
9月2日の東京でのフリーイベント『ハニィ感謝祭 Zwei〜美しい罠〜』
だって握手ですよ?握手!
そして記念品に重大発表なんて!
Zweiハニィなら気になりますって!なんなのよ!重大発表って!

ああ…Ayumuさんと握手…もうどうしよう…握手してもらった時に告白とかしそうよ…←おいおい
posted by 松島深冬 at 00:58| ☁| Comment(2) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね〜☆イベントも楽しそうですね。
私の行ったライブも最高でしたよ。対バンの初めて観るバンドも良くて収穫でした。
プロペラはライブ活動がメインで嬉しいのですが、おかげさまでライブが1ヶ月空くと禁断症状が色々出る体になってしまいましたよ(;´▽`)
Posted by FIGARO at 2006年07月16日 13:06
2マンは良かったようですねー
相手バンドが良かったら得した気分になりますよね!
でもライブは羨ましいですよー
一ヶ月で禁断症状とは…くっ…羨ましい…っ
Posted by FIGAROさま:管理者松島 at 2006年07月16日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。