2006年06月27日

V!NYL SYNDICATE

7/1発行のSEXPOTのフリーペーパ(30Pほどの冊子タイプ)なんですが…
どなたか配布CD店、ライヴハウスが御近所、もしくはよく行く、知っているという方いませんか?
いらっしゃいましたら松島に送ってもらえませんか?

Zweiのインタビューが載るんですーっ!(泣)

札幌にも配布CD店があるんですが…私の今の状態では行けないのです…顔がね…スゴイんです…親が外出禁止令出すほど。
いや、カラダにも出てますが顔の水ぶくれがね…(泣)

申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願い出来ませんか?
御礼は松島のZwei小説…じゃあ御礼にならないので要相談で。

SEXPOTホームページ
posted by 松島深冬 at 12:03| ☁| Comment(2) | Music話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先で配布場所を確認いたしましたところ行けそうなCD店がありましたのでチェックしてみます。
Posted by 凛 由綺 at 2006年06月28日 01:37
うわっ!ホントですか!?
有難う御座居ます!
うわーい嬉しいなぁ〜
ふんふんふーん
るんるんるーん
Posted by 凛 由綺さま:管理者松島 at 2006年07月01日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

