2005年12月24日

クリスマスなんて大嫌いさ♪

うわーん(泣)

『アゲハ蝶』間に合わなかった…クリスマスなんて大嫌いだーっ←自暴自棄

明日は聖さまのお誕生日ですね。
SS、なんとか書きますよ。
書けなきゃ自分が許せん。
でも年賀状の宛名書きしなきゃ…元旦に着いたら郵便やさんスゲェ!←きっと無理(泣)

しかし雪がわさわさ降ってますよ札幌近郊E市。
日本各地大雪だそうで…転ばぬように、皆様。




例年になく雪が降る。
降り積もる雪を見ながら、思う。
君と、この雪を見たいと。
一緒にこの雪を見たいと。
今頃、君はどうしているだろう。
自宅からこの雪を見ているのだろうか。

それとも…私に会うためのバスの窓から見ているのだろうか……?
posted by 松島深冬 at 09:40| ☁| Comment(2) | SS予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな事を仰らないで・・・(笑)
メリークリスマス、深冬様。

Zweiの『白い街』の季節になりましたね。
先日、大阪でも雪が降りました。でも、大阪の雪はすぐに溶けてしまいましたが・・・(泣)
深冬様も雪で転ばないように、寒さで風邪等ひかれませんようにどうぞご自愛下さいませ。
Posted by さかもと at 2005年12月24日 19:45
今年はそちらも雪降ってますねぇ…
あまり降らない土地でも降ってますからね。
足元には注意ですね!
まだ私は一度も転んでません!
というかこの数年転んでません!ふんばってます!(笑)
Posted by さかもとさま:管理者松島 at 2005年12月26日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。